こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


では、レースエントリー開始!

5/7のレースエントリー開始します!

欄外のエントリータブよりエントリーください!

明日は、サーキットに行きます!!!
よかったら、あそびましょう!

すな〇ち!感謝!

本当に、ありがとう!

大変だったろうに。

水はけもミゴト!水たまり無し!

感動もんです。

20170402白木グランプリ

天気予報では、昼から雨!ということで、
急いで運営しました。

おかげさまで、何とか全部できました!

その後、どしゃぶり!!!

DSCN0244.jpg

いつもどおり、たくさんの参加台数!!!

その中には!?

DSCN0251.jpg

グラスホッパー4独4駆が!

4独は、その他2台もあったし!
ある意味、不思議な1日でした。

さて、去年の表彰です!!!
DSCN0258.jpg
シンケ選手は、連続を含む!3回目の年間チャンピオン獲得!
ラリーといえば、この方ですね!

DSCN0260.jpg
2wdは気が付いたら、すなっち!です。
まぁ、誰も文句はいえません!

DSCN0262.jpg
4wdはいつの間にか?この人もゲット!

今年は、ニックネームプレートを採用しました!
今年の2wd4wdラリートラックの覇者へネームプレート入りを
プレゼントします!!!

では、シリーズ戦です。

DSCN0259.jpg

まずは、ラリー。

カンダ選手がゲット!

予選も少なくして、省燃費でこれからいきましょう!
車がこわれるので!

DSCN0257.jpg

4wdは、すなっち。
こーき選手とのバトルは、最高でしたね!

こーき選手は、一人だけ20秒台で走っていました。

DSCN0256.jpg

2wdは、まっつ。

前日、主催者の家に泊まり込み、車をメンテしたかいがありました。

まぁ、すなっち選手の大人の対応もあり、この結果に!

DSCN0255.jpg

トラックは、前回と同様!すなっち選手の代役をこーき選手が最後尾から出走!

2wdなみのタイムでぶっちぎり!


DSCN0248.jpg

540は、初となる4wdが制覇!
オプティマミッド?かな?

540も4wdでの出走が可能です!
ガンガンでてください!

point.jpg

では、今回までの順位です。

細かい順位は、こちらでご確認ください!

明日は。

天気大丈夫かな?

一様、一気にやる用意で願います!

13人~15人ぐらいかな?

やりたい!

4月のレース

とりあえず、エントリー感謝です。

今回も、10名超えそうです!

感謝!感激!

まだの方は、欄外の「エントリー」のリンクから、よろしくお願いいたします!!!

では、4月2日のエントリー開始します!

エントリー開始します。欄外のエントリーのリンクから
エントリーください。

お待ちしております。

予定としては、

2wd1
4wd1
ラリー予選

2wd2
4wd2
トラック予選

お昼
トラック決勝

2wd決勝
4wd決勝
ラリー決勝
540一発決勝

こんな予定で行きます。

当日、また、張り出します。

よろしくお願いいたします。

プレート着いた!!

DSCN0217.jpg

ごめん。今届いた。

今回は、ニックネームにしてみたよ♪

2017電動コース開幕戦&1次予選

今年は、開幕からいいお天気で、気持ちよく1次予選&開幕戦

集合

参加は、11名♪

誰が、TQ賞をとるのか楽しみです♪

では、1次予選結果です。まず、4wdです。
1次予選4wd結果
順当に、すなっち選手!


4wdTQ賞
4wdTQ賞は、すなっち!

まぁ、順当なところですな。

じゃぁ、2wdは?
1次予選2wd結果

え!

え!







え~~~~!


2wdは、なんと、まっつ選手が、神がかりな予選走行で、TQ獲得!
2ヒート目のすなっち選手の走りも見ごたえありました。最後のこけた~~~が無かったら、まだ、わからんかったね!

さきにタイムを出し、プレッシャーが、ミスを誘ったのかも。
2wdTQ賞
前回の、雨のたなぼたTQとは違い、みごとな走りでした!!!

みてよ。

うれしそう♪



では、白木としての決勝は?
オープン2wd
2wdは、田中君が実力でもぎとった!すてきです。

4wdは、こうきくんとのバトルを制したスナッチ選手!!!
オープン4wd


↑わかりにくいけど、動画で確認しよう!!!

ラリーは、
ラリー
こうきくんが、きっちり逃げ切って勝利!

トラック
トラック
トラックは、こうきくんが、すなっちの車と、予選順位をもぎとって?レースも全車ラップで大勝利!

↑動画で、ご確認ください!

こうきせんしゅも、ありがとう!素敵な動きを見せてくれました!
インのつき方がエロ(すご)い!!!

DSCN0218.jpg

↑動画の一コマ♪

540
540
540は、すなっち選手の車を借りてたなか君がダントツ勝利!

若い力は、上達も早い!!!

では、結果です!

ポイント201703

今年は、2wd4wdラリートラックのポイントをとります!
よろしく!






ごめん

忘れてた、プレート注文しました。

間に合うかな・・・。

すっかり、忘れてたよぉ。

動画の解説です。

走行会からの修正箇所。

1 奥のジャンプ台の入り口を「ドア」を埋め込んで角度を調節。ドアのため、まっすぐ飛べばどこから侵入しても角度は同じに。
2 真ん中の大ジャンプの受け側を大型にしましたので、うまく合わせれば、いい感じに。
3 こけやすいひっかけジャンプ台を、低くし、3連にしました。今のところ、2+1がいい感じです。3つ飛ぶと壁がある~。

さらに、狭いところもありますが、全面カーペットor コンクリートなんで、ほこりだけで、掃除も楽♪

当日が、楽しみです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。