こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


賞品が来た!

賞品が届きました!

ホリデーバギー!!!!!
なんか、個人的に欲しいなぁ。
(ふふふ。約束は守ったぞ!かったぞ!賞品だぞ!)




やはりレッドバージョン↓



これって、限定なんだね!

さぁ、争奪ビンゴをしましょう!
カードも買ってきたし♪

表彰状もできました。

あとは、タイムテーブルを!

あぁ。

九州へ行っていたら、ここまでできんかったかも
主催なんだから、自分のためよりも、来てくれる人に
じかんを使わないとなぁ。

準備も、順調に進んでいます!

まだ、一回目もまだなんだけど、
次回もやりますよ!

今度は、どんな趣向でやろうかな?

ふふふ。

こんな所からも、

「ラジコンが人生」

と、言っていた自分に万歳!
意外に、主催して、運営をメインでする方が
出場するよりも楽しいかも♪

そういやぁ。

2年前、会員になった頃から主催したかったので、
ようやく、順番が回ってきた感がある!

これを機に、今後も皆様に支えられながら
また、開催したいと思います。

それよりも、週末ですよね。

まずは、楽しみましょう!
今の所、天気も大丈夫そうですね。


それから、

耳打ちの話ですが・・・。
ダレも聞いてこないなぁ。
面白くないなぁ。
まぁ、聞かれないといわないし、書けないYO!

ただ、書きながらちょっと思ったのですが、
ブログが2つあって・・・。

どっちを見ればいいのか。

どっちに書けばいいのか???

結構、悩みますよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。