こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


個人的には、トロフィーとか、盾とか、カップがあったらいいなぁと思うこのごろ。

最近のレースでは、もらえなくなってきました。

正直、昔は、結構どこでももらえていましたがね・・・。
人数の減った今では・・・。厳しい限りです。

とはいえ、結構値が張るので。。。

私自身も無理!特に今回は、キットを商品にするので
なおさら無理!
(昔、ショップで働いていた時は、問屋さんからたくさんもらっていましたが・・・。)

でも、渡したいのが真実!

で!

これ↓



手づくりなので、許してね。

決勝のベストラップ(一周)と、各レースのトップ用に
6個用意する予定です。

写真は、試しに作ってみました。

いかがかな?

試しとはいえ、たぶんこのまま・・・・。



↑ほら!飾ってみると結構おしゃれ!?
自分は、もらえないので、週末まで飾っておこう・・・。
(ものほんの、トロフィー、盾にも負けない迫力?)

ちなみに、3位まで全部このサイズで作る予定。
ですので、ご自分で100円ショップで、写真たてを買うと!
お好みの盾ができあがり~~~。

あと、5個つくらなきゃ・・・。

賞品は、あす、到着の予定です!

争奪!レッドバージョンホリデーバギー(のはず)ビンゴ大会!
ビンゴカードは、1クラス参加に付1枚進呈の予定!
2クラスだと、2枚エントリー時にお渡しします。


今週週末の予定(小変更)

8/18 木曜日:行けたら。昼過ぎ(荷物受け取り次第!)用意の進行しだい。天気しだい。
8/19 金曜日:いるかもしれない。いないかもしれない。天気しだい。用意の進行しだい。天気しだい。
8/20 土曜日:(賞品等取りに行ってから出発)昼~夕方
8/21 日曜日:レース開催終了まで!

といった予定になっています。

なんだ。今週は毎日行っているのか???
今日も、昨日も、おとついもいたな。

そういやぁ、私のブログは文字が多いとの声が・・・。
物書きですから。
今日はがんばって写真をアップしてみました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。