こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


予定

明日は、9時の時点で降っていれば
行きません。

よろしくお願いいたします。

緊急で、燃料がいる人がいらっしゃいましたら
もって行きますので、メールください。

今週末、注文をだします。
高い物は、通販のほうが安いと思いますが、
小物等は、振り込み料金、送料をこちらで
負担しますので、安いこともあります。
急がないもの等がありましたらご利用ください。
14日までにお願いいたします。

★メーカー名・商品番号・商品名

をメールください。
なお、一律で1割引に消費税です。

入荷予定なものは、
無限のダンパーオイル、フィルターオイルを
多めに入れる予定です。

前金は必要ありません。
割引率は、今後いろいろ考えているのですが、
当分は、1割引共通で行きます。
(定価品、特売品は除きます。)

早ければ、25日、26日にお渡しできると思います。
遅れる場合等はメールにてお返事します。
(入荷不可能という場合もあります。)

実際、注文に関しては非常にデリケートな部分だと思います。
多くの人からのご意見を伺ってそう思いました。
だから、通販を利用する人が多いのだと思います。

そういった背景から、受け付けずにやってきていました。
今回は初めてですが、トラブルも無いように
連絡はメールで迅速に行いたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

★前金も無く、1割引ですから、5000円程度までの商品が適切かと思います。
★25日、26日には、お金と交換をお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。