こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


20170507白木オフロードスタジアム電動レース結果

ゴールデンウイークの最終日、今年一番の集まりで
おかげさまで大盛況でした。
201705集合写真

数えてないけど、何台あるんだ?

さて、結果です。
細かい順位は、ポイント表を見てね★

★2wd
2017052wd
2wdは、いつものすなっち選手。

久々のともやま選手は、2番手!なかむら選手も調子が上がってきた!?

★4wd
2017054wd
4wdもすなっち選手!

きしの選手は、無難に2位で、たなかくんは、大人の対応無しで3位ゲット!

パチパチ



★トラック
201705トラック
SCから、トラックに乗り換えた中村選手が一番のベストラップをとるも、
不運もあり2位!

おしかったね。



★ラリー
201705ラリー

遠くから参戦のみやけ選手!おめでとう~

混戦を抜け出しましたね!


★540
201705540.jpg
今回から採用した、540専用ジャンプ台飛ばないルールのおかげで、接戦だったかな?
こけるのが減ったはず!

540は、太陽の関係?でかなり薄いこ~づき選手が失速!

しんけ選手が横を抜け出してみごと優勝!

3番手は、きしの選手!おめでとう!

では、全部の結果です!
201705point.jpg

トラックは、なかむら選手がふんばってます!

すなっち選手は、順当!

ラリーは、まだまだわからんね!

では、次回もよろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。