こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


無事、オープンできました!

雨の予定でしたが、6/5は、晴れて、
無事、白木グランプリが開催できたので、
オープンできました。

よかった。

現状は、1/10のタイヤと、ダンパーオイル
グリップ剤、プラグ3種、燃料程度しかありませんが、
今後は、自分のペースで確実に、長く続けて行きたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、燃料の値段は、コロコロ変えるのはよくないので、
当分、現状維持で行きます。

よろしくお願いいたします。

その他の価格も、もう少し、商品が揃ってから。
お店に置いているものは一割引で。
(Ximeraさん商品は定価。)
特売商品も今まで通りで行きます。

個数とかで、割引率を変えたいと思っているのですが、
まぁ、当分は今まで通りで行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。