こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


20170611白木グランプリ2ラウンド

もともと雨模様で、梅雨時期という事もあり、
ある意味あきらめていましたが、みなさんの熱意でできました。

結果で言いますと、1ヒート目は、曇り模様で、すべて終了!
540まで終わった所までは、幸せなレース日和でした。

が!!!

2ヒート目に進めようとしたところ、ついに雨が!!!

ただ、すなっち選手の排水加工処理により
今までどうやっても水が抜けなかった所に水がたまらず、
常に簡単整備で走行可能な状態でした。

おかげさまで、小降りを狙って4時ごろまでかかりましたができました。

ただ、今回、決勝のタイムを計測して1ラウンドと、2ラウンドを
比べるという予定でしたが、雨と、晴れのタイムでは比べる事も出来す
ポイント集計は、その日ごととなっております。

あらかじめご了承ください。
DSCN0287.jpg
DSCN0288.jpg

うわ!

すげぇ。

手作り♪

DSCN0290.jpg

ラジコンについて語るまっつくん
DSCN0293.jpg

↑今回も、整備に余念がないまっつくん。

DSCN0299.jpg

今回も、トラックが好調な中村選手!

1台、1台、増加の営業も感謝?!

増えると楽しいトラッククラス!

DSCN0297.jpg

ラリーは、カンダ選手!

ポイントは、まっつくんを抜こう!

DSCN0296.jpg

4wdは、1ラウンドに続いてまっつ選手

アンプの逆接にもめげずおみごと!
DSCN0294.jpg

2wdもまっつ選手。

しんけ選手も、なかむら選手もおしかった!

全体の結果は、ポイント表でご確認ください。

20170611p.jpg

今回の特別雨ルールで、ちょっとつまったかな?

次回は、7/9の第2週にします。
ここしかないよなぁ。











さて、結果です。

6月の第一ラウンド

DSCN0275.jpg

とりあえず、1ラウンド終了!

参加人数は、7名でした!

写真は、勝気まんまんのまっつくん!

では、けっかです。
DSCN0280.jpg

力ずくでスナッチ選手を負かしたまっつくん!

このうれしそうな顔!

DSCN0281.jpg

2wdも連覇しそうでしたが、すなっち選手も意地あり!

DSCN0282.jpg

ラリーは、とりあえず、まっつくんが暫定勝利!
来週のけっかしだいですな。
DSCN0283.jpg

トラックは、なかむら選手の独壇場!

走行性能はやばいな。最新のとらっくは。
DSCN0286.jpg

きしの選手が540を制覇!

という事で、

2wd
4wd
ラリー
トラック

のポイント集計は、来週の結果次第♪

今回参加された方は、無料で参加できます!

よろしくです。

あと、7月は(も?)ビックレースと重なりそうです。

という事で、7月は、前倒しの予定です。6/25かな。

決まり次第書き出します!

20170507白木オフロードスタジアム電動レース結果

ゴールデンウイークの最終日、今年一番の集まりで
おかげさまで大盛況でした。
201705集合写真

数えてないけど、何台あるんだ?

さて、結果です。
細かい順位は、ポイント表を見てね★

★2wd
2017052wd
2wdは、いつものすなっち選手。

久々のともやま選手は、2番手!なかむら選手も調子が上がってきた!?

★4wd
2017054wd
4wdもすなっち選手!

きしの選手は、無難に2位で、たなかくんは、大人の対応無しで3位ゲット!

パチパチ



★トラック
201705トラック
SCから、トラックに乗り換えた中村選手が一番のベストラップをとるも、
不運もあり2位!

おしかったね。



★ラリー
201705ラリー

遠くから参戦のみやけ選手!おめでとう~

混戦を抜け出しましたね!


★540
201705540.jpg
今回から採用した、540専用ジャンプ台飛ばないルールのおかげで、接戦だったかな?
こけるのが減ったはず!

540は、太陽の関係?でかなり薄いこ~づき選手が失速!

しんけ選手が横を抜け出してみごと優勝!

3番手は、きしの選手!おめでとう!

では、全部の結果です!
201705point.jpg

トラックは、なかむら選手がふんばってます!

すなっち選手は、順当!

ラリーは、まだまだわからんね!

では、次回もよろしくです。

20170402白木グランプリ

天気予報では、昼から雨!ということで、
急いで運営しました。

おかげさまで、何とか全部できました!

その後、どしゃぶり!!!

DSCN0244.jpg

いつもどおり、たくさんの参加台数!!!

その中には!?

DSCN0251.jpg

グラスホッパー4独4駆が!

4独は、その他2台もあったし!
ある意味、不思議な1日でした。

さて、去年の表彰です!!!
DSCN0258.jpg
シンケ選手は、連続を含む!3回目の年間チャンピオン獲得!
ラリーといえば、この方ですね!

DSCN0260.jpg
2wdは気が付いたら、すなっち!です。
まぁ、誰も文句はいえません!

DSCN0262.jpg
4wdはいつの間にか?この人もゲット!

今年は、ニックネームプレートを採用しました!
今年の2wd4wdラリートラックの覇者へネームプレート入りを
プレゼントします!!!

では、シリーズ戦です。

DSCN0259.jpg

まずは、ラリー。

カンダ選手がゲット!

予選も少なくして、省燃費でこれからいきましょう!
車がこわれるので!

DSCN0257.jpg

4wdは、すなっち。
こーき選手とのバトルは、最高でしたね!

こーき選手は、一人だけ20秒台で走っていました。

DSCN0256.jpg

2wdは、まっつ。

前日、主催者の家に泊まり込み、車をメンテしたかいがありました。

まぁ、すなっち選手の大人の対応もあり、この結果に!

DSCN0255.jpg

トラックは、前回と同様!すなっち選手の代役をこーき選手が最後尾から出走!

2wdなみのタイムでぶっちぎり!


DSCN0248.jpg

540は、初となる4wdが制覇!
オプティマミッド?かな?

540も4wdでの出走が可能です!
ガンガンでてください!

point.jpg

では、今回までの順位です。

細かい順位は、こちらでご確認ください!

2017電動コース開幕戦&1次予選

今年は、開幕からいいお天気で、気持ちよく1次予選&開幕戦

集合

参加は、11名♪

誰が、TQ賞をとるのか楽しみです♪

では、1次予選結果です。まず、4wdです。
1次予選4wd結果
順当に、すなっち選手!


4wdTQ賞
4wdTQ賞は、すなっち!

まぁ、順当なところですな。

じゃぁ、2wdは?
1次予選2wd結果

え!

え!







え~~~~!


2wdは、なんと、まっつ選手が、神がかりな予選走行で、TQ獲得!
2ヒート目のすなっち選手の走りも見ごたえありました。最後のこけた~~~が無かったら、まだ、わからんかったね!

さきにタイムを出し、プレッシャーが、ミスを誘ったのかも。
2wdTQ賞
前回の、雨のたなぼたTQとは違い、みごとな走りでした!!!

みてよ。

うれしそう♪



では、白木としての決勝は?
オープン2wd
2wdは、田中君が実力でもぎとった!すてきです。

4wdは、こうきくんとのバトルを制したスナッチ選手!!!
オープン4wd


↑わかりにくいけど、動画で確認しよう!!!

ラリーは、
ラリー
こうきくんが、きっちり逃げ切って勝利!

トラック
トラック
トラックは、こうきくんが、すなっちの車と、予選順位をもぎとって?レースも全車ラップで大勝利!

↑動画で、ご確認ください!

こうきせんしゅも、ありがとう!素敵な動きを見せてくれました!
インのつき方がエロ(すご)い!!!

DSCN0218.jpg

↑動画の一コマ♪

540
540
540は、すなっち選手の車を借りてたなか君がダントツ勝利!

若い力は、上達も早い!!!

では、結果です!

ポイント201703

今年は、2wd4wdラリートラックのポイントをとります!
よろしく!






カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。