こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


明日は???

行きます~。

よろしくです~

明日のレース

雨マークきえましたね。

出来る事を信じて、明日もがんばります!

10名ぐらい来そうです!

土日の予定。

土、日とも行く予定。

ちょっと、天気が不安ですねぇ~。

来れる方がいらっしゃいましたら、どうぞ!

変更等は、また書き込みますね!

明日ですが。

よほどのことが無い限り、行きます。
仕事の都合で行けなかったら、ごめんなさい!

先週、コース整備お手伝い頂き、かんしゃしております。

これで、全面!カーペットorコンクリートになりました!
(写真忘れた!)

晴れかな?明日は?

すな〇ち!感謝!

本当に、ありがとう!

大変だったろうに。

水はけもミゴト!水たまり無し!

感動もんです。

4月のレース

とりあえず、エントリー感謝です。

今回も、10名超えそうです!

感謝!感激!

まだの方は、欄外の「エントリー」のリンクから、よろしくお願いいたします!!!

プレート着いた!!

DSCN0217.jpg

ごめん。今届いた。

今回は、ニックネームにしてみたよ♪

ごめん

忘れてた、プレート注文しました。

間に合うかな・・・。

すっかり、忘れてたよぉ。

今週の日曜日ですが、プレレース!

一次予選前の一戦として、プレレースを行います。

確かに、お天気が心配ですが・・・

まぁ、霜もあるでしょうから、10時ごろから、まったりやりましょう。

できたらいいなぁ。

よろしければ、遊びに来てください。
雪予報になっていたら、早めに中止を出します!

明日ですが。

明日は、雪の天気予報の為
危険極まりないので、やめましょう。

まぁ、お天気が良ければ、行きますが・・・。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。