こちらのブログURLではなく、<< http://atsumal.info >>をお気に入りでお願いいたします。 |トップへ戻る |私のRC動画 | ★レースエントリー★私にメール| 電動レースレギュレーション|

ああ


明日は???

行きます~。

よろしくです~

20170611白木グランプリ2ラウンド

もともと雨模様で、梅雨時期という事もあり、
ある意味あきらめていましたが、みなさんの熱意でできました。

結果で言いますと、1ヒート目は、曇り模様で、すべて終了!
540まで終わった所までは、幸せなレース日和でした。

が!!!

2ヒート目に進めようとしたところ、ついに雨が!!!

ただ、すなっち選手の排水加工処理により
今までどうやっても水が抜けなかった所に水がたまらず、
常に簡単整備で走行可能な状態でした。

おかげさまで、小降りを狙って4時ごろまでかかりましたができました。

ただ、今回、決勝のタイムを計測して1ラウンドと、2ラウンドを
比べるという予定でしたが、雨と、晴れのタイムでは比べる事も出来す
ポイント集計は、その日ごととなっております。

あらかじめご了承ください。
DSCN0287.jpg
DSCN0288.jpg

うわ!

すげぇ。

手作り♪

DSCN0290.jpg

ラジコンについて語るまっつくん
DSCN0293.jpg

↑今回も、整備に余念がないまっつくん。

DSCN0299.jpg

今回も、トラックが好調な中村選手!

1台、1台、増加の営業も感謝?!

増えると楽しいトラッククラス!

DSCN0297.jpg

ラリーは、カンダ選手!

ポイントは、まっつくんを抜こう!

DSCN0296.jpg

4wdは、1ラウンドに続いてまっつ選手

アンプの逆接にもめげずおみごと!
DSCN0294.jpg

2wdもまっつ選手。

しんけ選手も、なかむら選手もおしかった!

全体の結果は、ポイント表でご確認ください。

20170611p.jpg

今回の特別雨ルールで、ちょっとつまったかな?

次回は、7/9の第2週にします。
ここしかないよなぁ。











さて、結果です。

明日のレース

雨マークきえましたね。

出来る事を信じて、明日もがんばります!

10名ぐらい来そうです!

6月の第一ラウンド

DSCN0275.jpg

とりあえず、1ラウンド終了!

参加人数は、7名でした!

写真は、勝気まんまんのまっつくん!

では、けっかです。
DSCN0280.jpg

力ずくでスナッチ選手を負かしたまっつくん!

このうれしそうな顔!

DSCN0281.jpg

2wdも連覇しそうでしたが、すなっち選手も意地あり!

DSCN0282.jpg

ラリーは、とりあえず、まっつくんが暫定勝利!
来週のけっかしだいですな。
DSCN0283.jpg

トラックは、なかむら選手の独壇場!

走行性能はやばいな。最新のとらっくは。
DSCN0286.jpg

きしの選手が540を制覇!

という事で、

2wd
4wd
ラリー
トラック

のポイント集計は、来週の結果次第♪

今回参加された方は、無料で参加できます!

よろしくです。

あと、7月は(も?)ビックレースと重なりそうです。

という事で、7月は、前倒しの予定です。6/25かな。

決まり次第書き出します!

6月のレースはこうします。

6月のレースは、梅雨も想定されるので、こんな感じで2回します。

1ラウンド 6/4
2ラウンド 6/11

2回やります。

その日のレースは、そのまま表彰して、
ポイントは、決勝のタイムを集計して、6月の集計とします。

どちらに出られても、いつも通り2000円
両方出ても、2000円。(2回目は、無料)

こうします。

という事で、エントリーは、参加される日を参加希望日に書き込んでください。

よろしくです。

ぜひ、2回出れる人は、出てね!
------------------------------------------------

5/28(日)は、白木へ行きます。

教えてみなさん!6月の開催日!!!どうしよ。

6/4って、みなさん!タミチャレ?かな?

行かれる?

かぶっているようで、いろいろ考えました。

今更、前に移動するには早すぎるし、
6/4か、6/11しかありません。
さらなる延期は、他方に迷惑です。

という事で!

アンケートです。

①6/4 〇 6/11〇 どちらでもいい。
②6/4 〇 6/11× そのまま6/4がいい
③6/4 × 6/11〇 おお!延期の6/11がすてき
④6/4 × 6/11× 今回は、むりですぅ!

〇が多い日に行います。受付は、来週の末頃
金曜5/26までお願いいたしします。

回答は、欄外のメールから願います。
番号を記載ください。

あんまり回答が無い場合(そんなことないと思いますが)
6/4に行います!

個人的には、梅雨もあるし、6/4開催予定で、
雨の場合、延期の6/11とするのがいいかなぁと。

ちょっと、急なんでメール待ってます。

コース使用料金と、6月のレースエントリー開始!

コースのビジターさんとかがおかげさまで増えてきました。

もういちど、使用料金を記載しておきます。

★ビジターさん(知らない人。)
1日3000円

★レースに参加されないビジターさん。
1日2000円
(一か月に1回程度お使いになるビジターさんも含みます。)


★レースに参加してくれるビジターさん。
1日1000円
(一か月に2回以上お使いになるビジターさんも含みます。)
(レース参加後、お安くなります。3か月有効。)

こんな感じです。使えば使うほどお安くなります。
使用に関しては、欄外のメールでお問い合わせください。

------------------------------------------------------------

6月のエントリー開始です!

欄外のエントリータブより、エントリーください!


土日の予定。

土、日とも行く予定。

ちょっと、天気が不安ですねぇ~。

来れる方がいらっしゃいましたら、どうぞ!

変更等は、また書き込みますね!

20170507白木オフロードスタジアム電動レース結果

ゴールデンウイークの最終日、今年一番の集まりで
おかげさまで大盛況でした。
201705集合写真

数えてないけど、何台あるんだ?

さて、結果です。
細かい順位は、ポイント表を見てね★

★2wd
2017052wd
2wdは、いつものすなっち選手。

久々のともやま選手は、2番手!なかむら選手も調子が上がってきた!?

★4wd
2017054wd
4wdもすなっち選手!

きしの選手は、無難に2位で、たなかくんは、大人の対応無しで3位ゲット!

パチパチ



★トラック
201705トラック
SCから、トラックに乗り換えた中村選手が一番のベストラップをとるも、
不運もあり2位!

おしかったね。



★ラリー
201705ラリー

遠くから参戦のみやけ選手!おめでとう~

混戦を抜け出しましたね!


★540
201705540.jpg
今回から採用した、540専用ジャンプ台飛ばないルールのおかげで、接戦だったかな?
こけるのが減ったはず!

540は、太陽の関係?でかなり薄いこ~づき選手が失速!

しんけ選手が横を抜け出してみごと優勝!

3番手は、きしの選手!おめでとう!

では、全部の結果です!
201705point.jpg

トラックは、なかむら選手がふんばってます!

すなっち選手は、順当!

ラリーは、まだまだわからんね!

では、次回もよろしくです。

明日ですが。

よほどのことが無い限り、行きます。
仕事の都合で行けなかったら、ごめんなさい!

先週、コース整備お手伝い頂き、かんしゃしております。

これで、全面!カーペットorコンクリートになりました!
(写真忘れた!)

晴れかな?明日は?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
ヤフオク
2011年11月度 出品マスター Yahoo!オークション
2011年12月度 出品マスター Yahoo!オークション
↑やっと取れた・・・。